SSブログ

HAMAさんぽ-2 [散歩や道草]

yokohama2.jpg
横浜美術館のミュージアムショップはそれ自体美術館のようです。
おいてあるものがどれも面白くて、どれもほしくなり、ずいぶんガマンして、少しだけ買い物。
美術館そのものはパスしてしまいました。
美術館の前、広場というのか大通りというのか、広々とした空間です。
ウィークデーの午後ですが、ほどほどの人出があります。
みな、ゆっくり歩いています。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SILENT

横浜美術館では、元気缶バッヂを買いました。広いロビーが良いですね。
by SILENT (2013-07-05 06:03) 

tree2

ご無沙汰いたしております。ブログをゆっくり見るヒマもない生活なんて、どこかおかしいですね。私の暮らしには断捨離が必要なんだけれど…
私も缶バッジを買いました。ルネ・マグリット風の絵がついたもの。絵本「ひらめき美術館」と「FOCUS LOVE」。チビどもが遊びにきたとき、ちょっと隠しておいて、発見させるのもいいかな。チビどもの父親はあきれるでしょうが、子供にはヘンなばあちゃんも必要なんだゾー。
自分用には木製のお魚スプーン(私はスプーンのコレクターだから)。
by tree2 (2013-07-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。