SSブログ

てくてく歩きのイタリア-2 [旅気分]

itaria-kurisutelina.jpg
フィウミチーノ空港(ローマ)に到着したのは午前0時20分。ホテルを探したところで、翌朝7時には空港に戻らなくてはなりません。空港で一夜を明かした方が、エネルギーの消耗は少なそう。
トランクを受けとりに並んでいると、大声で名前を呼ばれました。旅行社では、ホテルを手配してくれていたのです(ホテル代は私持ちですが)。車でホテルまで送ってくれ、翌朝は5時半に迎えの人がくるといいます。ともあれ1時間半は眠れました。
翌朝きてくれたのはクリスティーナさん。細身のパンツをブーツインで着こなしている、かっこいい女性です。
itaria-kuukou.jpg
6時のフィウミチーノ空港。ようやくやく人の気配がしてきました。
itaria-noritugi.jpg
朝陽が射してきて、私が乗るのはあの飛行機?
itaria-jyokuu .jpg
ヴェネツィアに向けて出発。翼よ、あれがイタリアの国土だ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。