SSブログ

2014年 新年のご挨拶 [アートな時間]

あけましておめでとうございます
umadosi.jpg

ご訪問、ありがとうございます。
今年もダジャレの干支シリーズ。以前の個展の作品です。
このところ、コラージュのカードを作ることにはまっていて、版画の作品が増えません。
したいこと、あれもこれも。
しなければならないこと、追いかけてきます。
積み残したこと、重たいです。
ともあれ、
することがたくさんあるのは、喜ぶべきだと思っております。
今後とも、どうぞよろしく。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

さんちょ

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます♪
by さんちょ (2014-01-02 02:33) 

さゆり

映子先生、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
冬休みに入ってガクンと疲れが出ました。クリスマスと新年は怠け者となって木からぶら下がるかのように、ブラリブラリとのんびり過ごしました。
来週には丹地先生がスイスへいらっしゃいます。
by さゆり (2014-01-02 18:59) 

アヨアン・イゴカー

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

by アヨアン・イゴカー (2014-01-02 22:30) 

tree2

さんちょ様
私は秋の旅行以来、なんだかバタバタと過ごし、あれよという間に今年になりました。
1月は柚子ジャムと金柑ジャムのシーズン。できたら、お知らせしますね。
エリア8にはいらっしゃいますか? 

さゆり様
お疲れとはいけませんねー。丹地先生のパワーをもらってください。
私は、東京の夏は弱いですが、冬は好きです。夏とちがい、疲れにくいです。それと、冬は重ね着で遊べるし、うなるほどあるマフラーも使えるし、楽しいです。
昨日、散歩のついでに覗いた古着屋で、深い紫色のオーバーコート(オンワード樫山)と、ベイジュのドレスを買ってしまいました。生地も仕立てもしっかりしており、ドレス3000円、コートはなんと1000円。オマケに、コートのポケットから小銭が出てきました(笑)。

アヨアン・イゴカー様
いつもご訪問、ありがとうございます。
去年11、12月はまったくドタバタで、ご訪問のお礼も申しあげず、失礼いたしております。
アヨアン・イゴカー様、絵と文を絵本などにまとめるご計画は?
きっと素敵なものができると、楽しみに待っている者です。
by tree2 (2014-01-03 13:13) 

アヨアン・イゴカー

tree2様
嬉しいコメント有難うございます。
実は、計画はしております。公開できるようになりましたら、ブログで発表したいと思っております。
by アヨアン・イゴカー (2014-01-10 22:53) 

tree2

アヨアン・イゴカー様
素晴らしい! 見落とさないように、ときどき訪問しなければ。
by tree2 (2014-01-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハックルベリー元日の薬缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。