SSブログ

PENTAX RICOH PHOTO ANUUAL 2014 できた [PENTAX]

nennkann .JPG
いっしょに、「Pentax Ricoh Family Club」誌185号もできました。
5月に取材した、渡橋さんのインタビュー、Mr.Family Culubが載っている号です。記事中写真も私が撮ります。原稿を書くのはいいけれど、写真は、いつも冷や汗もの[ふらふら]
Mr.Family Culub(以前はMr.PENTAX)は今回で№164。№1から書いています。1年に4回だから、なんと41年、つづけさせてもらっているのです。感謝[exclamation]
今朝、So-netのブログレポートを見たら、これまでの投稿で一番アクセス数の多かったのが、「PENTAX写真年鑑2012できた」でした。見てくださった大勢の皆さまに、感謝[exclamation]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さゆり

ファミリー誌着きました。渡橋さんの写真、素敵に写ってます。
もう41年ですか?凄いですね。私もファミリー会員になって30年以上です。なんだか自分でも吃驚するほど長い年月ですよね。
by さゆり (2014-07-07 04:21) 

tree2

Mr.の№1を取材したときに生まれた甥が41歳のオヤジになりました。
チビたちの父親です。

by tree2 (2014-07-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古いブログよ さようなら満5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。