SSブログ

モラのバッグ [おしゃれ]

mora.JPG
モラを1枚頂戴しました。緑の布に赤い布をのせて、アップリケしてあります。緻密な仕事です。
お土産品ではない、ほんとに使われていたものならではの、いい味わい。
長らくしまいこんでいましたが、なんとか利用したい。
既成の黒いトートバッグに合わせてみたら、驚くなかれ、寸法がピタリ!
作るぞー。
そのままではきれいに縫いつけるのは難しそう。方法をよーく考えましたとも。
成功です。36㎝×47㎝の大きなバッグが完成。
バッグのなかのポケットがよくできているので、ものを入れるともちやすいし、きれいにもてます。
服装は、バッグに合わせて黒一色。差し色に赤を少々。
この格好で外出すると、いい気分なんだわー[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]愛用のカメラ、しばらく調整のため、入院中でした。またもち歩きます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

グリンクリン

モラのバッグ素敵ですね
色もスッキリ、線が細くて細やか、さすがに現地の物、
黒一色に赤の差し色、きっとお似合いですよ♪



by グリンクリン (2014-09-14 17:24) 

tree2

今年は秋から冬、黒いコート、ジャケット、パンツなどを多く着ることになりそう。早く涼しくならないかなー♪
by tree2 (2014-09-15 00:14) 

さゆり

素敵です。秋の里帰りで拝見したいですね~!
by さゆり (2014-09-25 16:54) 

tree2

そうなんです。自画自賛、ゴキゲンです。
たまたまあるデパートの企画担当者に会ったら、「うちで売りたい」だって。
どうぞ作って売ってくださいと返事しました。
こちらにはいつごろ?
もちろん、もっていきます。
by tree2 (2014-09-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。