SSブログ

YOUプロジェクトに参加 [アートな時間]

2011me-rua-to_.JPG
このブログ最初の記事が、去年11月10日投稿の「メールアートのワークショップ」でした。写真の中でピンクのツナギを着た人が、「コトバ家」の「ときたま」さん。
そのときたまさんが、被災地応援の「YOUプロジェクト」を立ち上げたと、新聞に出ていました。
メールアートですから、葉書大の作品を作って、主催者のときたまさんに郵送するわけです。
条件は、YOUプロジェクトのホームページから「あなたへ あなたと」というコトバをダウンロードして、葉書に印刷。これに、応援の気持をこめた絵やコラージュの作品を作ること。
すでに集まったものは東京で展示中ですが、まだ募集中。ならば、私も1枚参加しましょう。
たくさん集めて、被災地の方々に見てもらう計画だそうです。
写真は試作。私は今、個展を準備中なので、その延長で。手のイラストはチラシから切り抜いて貼りつけました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支援物資ハルコさんの住む街-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。