SSブログ

個展をします-2 [アートな時間]

gakuhu .JPG
「人々が、芽と葉を渡しあう」。その情景をどう表現しようか。
考えているあいだに、おのずから詩がうまれました。
これをなんとしよう。そうだ、作曲してもらって、作品といっしょに会場に展示できたらいいな。
願いが叶って楽譜が届きました。合唱曲です。
合唱団のリーダーをしている友達に話したら、
「楽譜を送って。友達を誘って、会場で歌うから」
わあ、すごいことになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

めとはのうた

 めぐりくる はる
 めぐみの あめ
 めがのびる めがのびる めがのびる
   もとめよ ゆめを
   ためらわず すすめ
   はつらつと あゆめ
   はかりしれぬ ゆめへ
   はじけて はしれ
   はがしげる はがしげる はがしげる
 めぐりきた はる
 めでたく はれ
 はながさく はながさく はながさく

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tree2

くーぷらんさま
nice!ありがとうございます。
譜面のプリントを会場に用意し、興味のある方にお持ちいただいております。
by tree2 (2011-11-16 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。