SSブログ

sumikaさんデビュー [アートな時間]

sumika .JPG
若い友人のsumikaさん、ベリーダンスのダンサーとしてデビュー。
sumikaさんとても綺麗、ダンスはエレガントでした。
初ステージは横浜市内のレストラン。
ランチをしながらダンスを観るのは私にとっても初体験でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

purizumu

ベリーダンスとのコラボで太鼓をたたいたことがあります。
エキゾチックで素敵ですね。
by purizumu (2012-02-07 16:34) 

tree2

ChinchikoPapaさま purizumuさま
nice! ありがとうございました。
べリーダンスというもの、はじめて観ました。
sumikaさんの個性なのか、さらりと上品な踊りでした。

by tree2 (2012-02-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華街土産意味不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。