SSブログ

新大久保-3 [散歩や道草]

kan-3.JPG
「韓流百貨店」。入ってみたことがあるのはこの店だけです。
入り口に近いところには野菜が並んで一見普通のスーパーのようですが、入っていくと…
奥の方にはキムチのコーナー。何種類ものキムチの容器が並び、どれもおいしそうです。ほしいものは袋に詰めてもらえます。試食もできるようです。
両手でもたねばならないほど大きい、ガチガチに凍った袋は、サムゲタンだそうです。
袋菓子いろいろ。話のタネに買いたかったけれど、文字が読めないので選べませんでした。
わきの方には化粧品のコーナーがあり、若い女性が群がっていました。
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

この店よく行きやす。
トッポキを模したスナック菓子とスルメのキムチをよく求めやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-09-23 16:27) 

tree2

私は冷凍サムゲタンによろめきそうだったのですが、まず手はじめにと、袋詰めのトッポキ買ってみました。すいとんと思えばいいのですよね。
涼しくなったら、また眺めにいこう。
by tree2 (2012-09-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大久保-2新大久保-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。