SSブログ

ゆう先生のライブ [音楽]

yuu.JPG
新宿スポーツセンターで、ズンバを指導してくださっている、ゆう先生。
ライブをするからきてね、とおっしゃる。
ズンバの先生だからダンスのステージと思っていたら、ヴォーカルでした。
登場するや、聴衆から感嘆の声が上がりました「格好いい!」
ゆう先生のブログには、「泉中ゆう、元宝塚男役」とあります。
ほんとに、胸のすくような男ぶり(?)。
声が素晴らしい。滑らかで、低音から高音までよく響き、女性の声とは思えない力強さ。
ケレンも小細工もない、堂々とした歌い方。
もともとヴォーカルが好きな私は、どんな曲かではなく、声そのもに聞き惚れてしまいました。
そして、女であるとか男であるとかを超えたところにある、妖しいような魅力。
宝塚にのめりこむ人の気持を、はじめて理解したのでした。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。